2013年5月

第二回春の学習相談開催時間変更のお知らせ

GSSC同窓会
プロジェクト・リーダー 西山友紀子

 第一回春の学習相談では沢山の質問が挙がり、参加された新入生の不安や疑問をいくばくか解消できたのではないかと存じます。「修了」という目的をもち、修学に向けた新入生の熱い気持ちが伝わってきました。

 第一回に参加できなかった方、第一回参加後に新たな疑問や質問をお持ちになった方は、第二回春の学習相談を実施致しますのでこの機会をご利用下さい。また、第二回では国立国会図書館の利用についての説明も予定しております。

 第二回の開催時間は都合で下記の通り変更致しますのでご連絡申し上げます。当初の予定より開始時間は早くなっておりますのでご注意ください。


第二回 春の学習相談開催詳細
同時開催:博士後期課程研究(中間)発表会:9:30-12:25

日時:2013年5月18日(土) 12時45分〜13時45分
場所:市ヶ谷 日本大学会館 701 会議室

質問内容
 ・ リポート提出について(締切、進め方、書き方等)
 ・ 研究の進め方
 ・ 参考文献
 ・ スクーリング
 ・ 合宿
 ・ サイバーゼミ
 ・ 仕事や家庭との両立
 ・ その他

 疑問や質問等は事前に考えておくことをお勧めいたします。特に人数の少ないゼミに所属している方は、直接教えて頂ける機会が少ないため、ぜひこの機会をご利用下さい。
▲ TOP
Copyright © 2012 日本大学大学院総合社会情報研究科 All Rights Reserved.