よくある質問

A.
「必須」と書かれたメールアドレスと、パスワードを届ければいいのでしょうか?
Q.
「必須」のメールアドレスを入力すると、委員会からメール配信することができます。
パスワードは、在学中に設定されたパスワードがデフォルト設定されています。
A.
メールアドレスは変更できますか?
Q.
別のアドレスに変更する場合は、登録情報画面から変更します。
A.
パスワードは、これまで使用していた学生用パスワードは使用できますか?
Q.
デフォルトで学生用パスワードに設定されています。変更する場合は、登録情報画面から変更します。
A.
パスワードは変更できますか?
Q.
変更する場合は、「修正」のボタンを押して任意のパスワードに変更することができます。変更後、パスワードを忘れてしまった場合、この登録情報画面にアクセスできませんのでご注意ください。忘れた場合は管理者にお問い合わせください。
A.
ログインパスワードは何ケタですか?
Q.
1文字以上32文字以内です。
A.
メールアドレスは、修了時に事務課へ届けたアドレスまたは同窓会に届けた個人アドレスでいいのですか?
Q.
はい。同窓会から連絡してほしいアドレスを登録して下さい。
A.
パスワードTとパスワードUは、同じものではいけないのでしょうか?
Q.
登録上、同じパスワードでも問題ありません。ただし、セキュリティ上、別々のパスワードにすることをお勧めします。
A.
パスワードを忘れてしまいました。どうしたら良いですか?
Q.
荒関仁志先生へご連絡お願い致します。
(araseki.hitoshi@nihon-u.ac.jp)
A.
同意書の提出は必要ですか?
Q.
必要ありません。DB完成前は同意書提出をお願いしましたが、完成後は不要となりました。
A.
同意書は提出済みですが、メールアドレスを登録する必要はありますか?
Q.
同意書を提出された方(同意書受領連絡のあった方のみ)のメールアドレスは登録済みです。ただし、メールアドレス以外の情報は登録されておりません。
A.
どのようなメールが送られてきますか?
Q.
主にイベントやプロジェクトの案内です。
 
▲ TOP
Copyright © 2012 日本大学大学院総合社会情報研究科 All Rights Reserved.