1. 修了生情報データベースについて

同窓会から、同窓生の皆様へイベントのお知らせや各種案内を配信するため、皆様の連絡先メールアドレスを登録するためのデータベースです。このデータベースでは、サポーターズ・バンクへの登録も行っています。また、管理者以外はデータベースを閲覧することはできません。

■ データベース登録
「GSSC Alumni 連絡先データベース登録操作手順」を参考にデータベースに入り、メールアドレス、氏名、指導教官、サポーターズ・バンクの登録の有無等、各自入力をお願い致します。
尚、GSSCメールは廃止のため、登録できません。

■ 在学中の方
大学院から支給されたNUメールアドレスを登録してあります。修了後は使用できなくなりますので、それまでに修了後も連絡の取れるメールアドレスに登録変更お願い致します。

■ 博士前期過程、博士後期過程の両方を修了された方
前期・後期のどちらのIDでもログインできます。

■ ログインIDとパスワードについて
IDは在学時のものになっております。パスワードは2つ入力箇所がございますが、どちらも在学時のものがデフォルトで設定されております。パスワードは初回アクセス後に変更お願い致します。


2. サポーターズ・バンクについて |

サポーターズ・バンクとは、主に同窓会で企画したプロジェクトをお手伝いして頂ける方のリストです。各種プロジェクトを実施するには、同窓会設立準備委員や設立後の同窓会役員だけでは手が足りませんので、皆様の支援を必要としております。

皆様に積極的にプロジェクトへ参加して頂くことで、同窓生や在学生との交流を深めてネットワークを拡大すること、また、各種プロジェクトを通して皆様の研究や研究力の発展につなげることを目的としております。


修了生情報データベース(連絡先登録用)

 http://atlantic.gssc.nihon-u.ac.jp/~gssc_alumni/database.php
▲ TOP
Copyright © 2012 日本大学大学院総合社会情報研究科 All Rights Reserved.